2008年度 つり隊 強化訓練

2008,10,19


秋晴れに恵まれた裏竜飛


裏竜飛シビ山近辺にて
お魚つり隊の釣り技術
(?)向上のため
以下の厳しいスケジュールの下、強化訓練が行われました。


am  6:00〜 実釣訓練
pm 13:00〜 焼き肉訓練


悪天候で2度も延期になり、脱落者多数の中、
3度目の正直で望んだ隊員達は誠勇敢!

だからといって 手加減は致しません( ̄^ ̄)

みんな、覚悟しいや!!!


*画像にカーソルでコメントがでます




〜実釣訓練〜


三本マッカハナレ〜 沢田隊員&塩谷隊員  シビ山ハナレ〜 対馬隊員&まさやん  ツボケハナレ〜 まもる隊員&隊長 のちスナイパー鳴海



        渡船直後、ハイテンションな2人♪ 竿を出すまでは・・・





はい、 フグだらけ〜〜〜!!!

まったくどうにもなりません(-_-#)






朝寝坊のスナイパー 遅れて登場! フグの巣とも知らずに・・



  スナイパー、今日はフグを狙い撃ち(^^;)        天気サイコー♪ 景色サイコー♪ 海の中サイテー(-_-メ)


本邦初公開♪ スナイパーのパーツ。             普段の繊細な釣りが感じ取れます。



エギングに変更したまもる隊員・・・    アオリGET!    フグを交わしてタナゴを釣るのがやっと。。。








あまりのフグで、全員予定より早上がり。。。


フグで心が折れて、ケチョンケチョンの隊員達・・・          厳しい訓練でした(^^;)







〜焼き肉訓練〜



これも厳しい訓練の一環です♪



  まってましたとばかりにビールをまくらう対馬隊員  何度も言います! 楽しそうに見えますが、訓練です( ̄^ ̄)  フグでどうにもならなく、タコベイトを付けていた沢田隊員 



タナゴを捌くスナイパー 嫁さん募集中♪             安めぐみならOK。似ててもOK。指紋が似ててもOK。  酔っぱらって絡むマサヤン。。。でも、ジュースしか飲んでまへん  周りは鉄人だと思ってたが、本人は哲人だと言い張っている    哲(鉄)人塩谷隊員。


本日の目玉! マグロの目玉!!


マジうめぇ! あっというまに食べ尽くされました。。。      本日のフグ地獄への案内人、船長の春治くん♪  笑うしかありまへん      食べて笑う♪飲んで笑う♪釣れなくても笑う♪






これで終了の予定が
あまりにも成績が悪かったので、、、



居残り訓練!!!


脇元漁港へ向かう一同。。。


何か釣るまで帰しませんよ!


開始早々対馬隊員の竿を曲げたのは 良型ギンポ♪



まもる隊員はここでもエギング・・・ でもサッパリ。。。


夕まずめギリギリまで遊ぶ、、、でなく、特訓です( ̄^ ̄;)


スナイパーは・・・ サバを狙い撃ち♪        まさやんは・・・ エギより小さいマダイ!        対馬隊員は・・・ 特大アブラメ! 指も特大♪



最後はやはりこの人、塩谷隊員のクロダイ!! 23cm f^_^;  





強化訓練にふさわしく、みなさん相当鍛えられました。
今日があったからこそ、次回釣れた時は喜び倍増かと・・・f^_^;

いやぁ〜 とにかく楽しかっ、、、いや、厳しい訓練でした(^_-)


お魚つり隊は これからも走り続ける・・・